人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング倶楽部 鮪会 公式ブログ 大阪のツーリングクラブです。他都市、女性ライダー歓迎。   掲載されている画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

余野コン閉店 余野マ開店



余野コン閉店 余野マ開店_d0290839_11594850.jpg




本日は真冬ながら天気も良かったし気温も10℃以上あったので、広報が個人的に火入れ程度に走りました。

R423、切畑口交差点すぐ、鮪会でも第二の待ち合わせ場所として利用させてもらった、余野コンが1/13に閉店されたそうです…。
余野コン閉店 余野マ開店_d0290839_120156.jpg
余野コン閉店 余野マ開店_d0290839_120872.jpg



余野コンより100メートル池田寄りにバックした箇所にファミマがあります。
亀岡方面進行方向左手になります。
余野コン閉店 余野マ開店_d0290839_1203393.jpg
余野コン閉店 余野マ開店_d0290839_1204034.jpg

広い駐車場。
余野コン閉店 余野マ開店_d0290839_1211727.jpg

ファミマは余野コンのオーナーさんの経営のようなので、イートインスペースや店外スペース、駐輪スペースなどは、経験上来店者の事も考えての新店舗設計なんでしょうね。
有難く利用させてもらいます。

今後はここを、鮪会では「余野マ」とでも言いましょうかね(笑)




by magurokai_06 | 2009-01-28 15:50 | その他